

お茶会の帰りに

先日のお茶会の帰り、栃木方面に来てやっぱり外せないのが「佐野らーめん」レストランで食べようかな~と思いましたがやっぱ値段が高いかな??そこで売店の方に行ったら~良い値段の「佐野らーめん」がありましたので~即食券を買いお店のおっちゃんに~・・暫く待つ事5分?できた~思いっきり食しました。サッサと味わいお土産を買おうと売店の辺りをウロチョロして買ったのが「大根のたまり漬け」 なぜならお土産を買って帰らないと~家に戻ってからが大変!とりあえずえらんだのです。
03010100.P1010013.jpg


佐野サービスエリアでは先にお帰りになったぼのさんご一家が休憩中!ぼのさんご一家のお食事終了をコソコソまちながら自分もしばしの休憩!その後は、ぼのさんご一家とランデブー走行をし帰宅しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐野サービスエリア佐野サービスエリア(さのサービスエリア)は栃木県佐野市黒袴町の東北自動車道上にあるサービスエリア。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

 ごめんなさい。「もう1つのお部屋」の存在を知りませんでした。

 改めまして、先日はありがとうございました。

 たまり漬、喜んでもらえました?

>めらさん

もう1つのお部屋にご訪問感謝します。
他のメンバーさん方より内容はもの凄く落ちる所がありますが~我慢してご覧ください(汗)

>たまり漬、喜んでもらえました?
美味しかったです~今度も買おうっと!!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

