スポンサーサイト


久々のキャンプ(今頃UP)

9月30日から10月1日にかけて「埼玉県毛呂山町のゆずの里オートキャンプ場」に行ってきました。自分は、キャンプと言っても日帰り組でした。今回ご一緒した6組のお仲間、当日は、皆さんが思考こらした食のメニューには驚きはかくせませんね~昔子供がまだ小さい頃は、よくキャンプをしたものです。軽井沢・越後湯沢・福島・宮城その他各地、月に一度?は行ったかな~流石に真冬はアウト!寒くてキャンプどころではありません。

そうそう、ゆずの里オートキャンプ場凄く太っ腹なキャンプ場更に驚き
今度からここをホームキャンプ場にしようかな??

やっぱり気の合う仲間とのキャンプで更に親睦が深まりオヤジの自分には楽しい時間でした。

そして、この歳になるとお友達と言うのはなかなかできませんから~できるだけオフ会等は参加して親睦を深めたいと思いますね!

子供達はキャンプ行くか~と言いますと「友達と遊ぶから行かないよ~」寂しいかぎりです。やっぱり毎度こんな感じ~寂しいな~

今回参加の皆さん久々に良い思いでになりました~遅くUPになりましたがお疲れ様でした。
06093014.IMG_0097_k.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!やはり子供が大きくなるとそうですよね…おげる子ちゃんなんていつまで来てくれるかな~って思います。
ウチの子供達も行かなくなったら…大人のキャンプと行きましょう!それはそれできっと楽しそうですね~。あ、でもその頃にはひーもーさんjr.とか見て『あんな頃もあったな~』なんてやるのかな??

たぶん私の息子も中学生になったらそんな風に言われちゃうのでしょうね。今からだとそれがあるので今一歩踏み込むことができません(テント高いし)。子供を残してお泊りは無理なので(妻を残して私だけキャンプも出来ませんし)、そんな時期が来たら行動範囲が狭くなっちゃうと思います。
皆さん、キャンプを始めるのなら子供が小さいうちに始めるのが良いですよ~

>椎さん

大きくなると趣味思考が段々変わってきますんで、旅行も大人向きなプランにしないとついて来ないのが~現状です。
ひーもーさんjrん~更にあんな頃・・とおもうでしょうね~



>ぼのさん

ウチのバヤイ中学生は2年の後半から、下の子は情報入りまくりで~今がそんな感じです。もう大人と扱うしかないですが、変な所で~擦り寄ってきます。
各家庭でのライフワークが違いますので、ぼのさん家は違う遊び方になるのかもです。
>行動範囲が狭く・・そんな時にプレに出会って、こうして皆さんに出会って親睦を深められたのです~m(_ _)m
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

