

埼玉の聖地行きました~

今日は、プレマシーのオフ(アミアミ取り付け)に出かけました。
自分は、網オフは初でした~・・集合時間は14時でしたが~大幅に遅れて会場に~多分埼玉県内の方が多いのかと思いきや~ナント!神奈川のメンバーさん・千葉のメンバーさん達も集結していました~驚きです。そして、このオフに参加の半分以上の車?にはフロントバンパーに網が装着されていました。人気が有るんですね~更に驚き・・自分は、純正品装着が主でありますが~色々見させていただき~少し心が・・・何て当分無理かもです。日が落ちて、辺りが暗くなってからは~更に驚き・・電飾オフになっちゃたぁ~色っぽい電飾も有れば、これぞ良くやってる!マネで着ない電飾使い「TDLのパレード?」ん~皆さんが関心していました。
ホント面白いオフ会でした。
06101516.PA0_0004.jpg


埼玉のプレマシーオーナさん方も何だか凄い事になってきました。
今度は、どこを弄るのか??

帰りにボケまくって道を間違えちゃいました~たまに通る道なのに~(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の聖地…120minさんも最近暗躍範囲が広がってますね~(笑)
ウチのアミちゃん、年内につくんだろうか…毎週のようにキャンプでつける暇が…(爆)

>椎さんいつもどうも!

暗躍範囲もう限界です~!!(^.^)

椎さんもアミ?わ~!正統派?はたまたエロチックな方かな??
毎週のようにキャンプ・・できる時にたくさんやって遊んだ方がいいですね~
アミはいつでもできますしね~アミGO!

一部では『キイロに塗れ!』なんて話も出てますが、器用じゃないんでそのまま装着ですね~、いつになるやら、ですが…。確かにキャンプは行ける時でなきゃ行けないんで、オフシーズンになったら装着かな~。

おっと、今週末の長瀞はいかがですか??たくぼうさんの奥さんが甘味つくって待っているかと…(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

