

たいやき

先日行き付けのホームセンターに良く来るたい焼き屋さんで
秋季限定たい焼き!を食しました。(サツマイモ味)これが美味い!
天気も良く青空をバックに撮影、指がなければ~海を泳いでいる様な??

SHたいやき

菓子パン

さつまぱん_R

近くのお店で買いましたぁ~!
さつまあげぱん!・・油をきかせた何て書いてありましたよ~
デブ要素の一品ですね~(笑)

今頃・・・・!

吉野家パン

今頃になりますが~!!
近くのお店で吉野家牛肉まんを買いました。
味は、ん~吉野家の味とは微妙な気がしますが~
パッケージを見て~つい手が出ました(汗)

カップヌードル

買い物に行って~目に付いた新製品「カップヌードル ミートキング」 
 「カップヌードル史上最もたっぷりの肉が入った商品」だと言う事で・・・。
家に帰り早速試食!3分待ってオ~!肉がコロコロ入って凄い驚き!
味オンチの自分でも「コクのある醤油」実に旨いと感じました。


S43.jpg
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

