

銀座へ~!

今日は、娘っ子のアニメイベントの付き添い?で銀座にある「パセラリゾーツ銀座店」へ~!
HPを見ていただければお解りになるように、銀座でかなり高級なカラオケルームを備えたお店です。
めったにこんな所には来ませんので~驚きを隠せませんでした(汗)

                 08062911IMG_0366_convert_20080629205309.jpg 08062911IMG_0367_convert_20080629204930.jpg



続きを読む

秋葉へ~!

今日は、珍しく仕事帰りでなく~休みの日に秋葉に出かけました。

続きを読む

毎年恒例?

エ~毎度あきずに~恒例の筑波サーキットで開催の・・・・・・・・。
「2008 Coca-Cola OLD/NOW Car ...」イベントに行ってきました~。今回はイベントを観に行くか迷ってまいた。子供らは最近一緒に出かける事も無くなりましたので~ですが~毎年この時期、自分の車がお世話になっているお店(営業様)からチケットをいただき~行かない訳にはいきません!チケットは2枚貰いましたので~とりあえず~息子に声をかけ、暇だから~行く!なんて言いまして・・・(娘は、部活・よめはんは~仕事)
と言う感じで~レース観戦をしてきたわけです。


IMG_0326_convert_20080505194931.jpg


下手な動画をUP!

続きを読む

東京湾大華火

今日東京湾大華火をかなり遠い所から見ました。
見た場所は大井埠頭入り口?の橋からです。
家を出たのが~17時半過ぎで~到着は19時半頃です。

予想していた通り結構人が観に来てました。
近くで観たかったのですが~人の多さを考えて~です。

今年の花火を観るのは本日が初!かなり遠い所からでしたが~迫力は・・・?

来年はもっと近い場所を探さなければ~!



Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

