

今年最後のでぶミ~

30日に今年最後の「でぶミ」に行ってきました~。
食いの〆物は体がホットする坦坦麺!自分も〆食いだったらこのお店を選んでました。家族とはまだ来た事がありませんが~(汗)来年はつれて行きたいと思いました。

しかし凄い!やっぱり「でぶミ」メンバーのお子さんには驚きですね~あの辛い坦坦麺をペロリと完食流石です。

IMG_0338de.jpg


二次会公園にてお話タイムと自分では絶対やらない電気系の弄り?
皆さんは手馴れていてあっと言う間に出来上がっているのに~自分はマイペースを守ってコツコツとでした"r(^_^;

IMG_0349de2.jpg

プレマシーライフ全国一斉オフ参加

11/19に全国規模(プレマシーライフ全国一斉オフ)にまたまた、参加表明せずに集合時間から遅れること1時半頃に到着し車を列に並べ皆さんにご挨拶しこそこそと~!!

自分が到着した時間が昼時、幹事さんが用意してくださった集会所に移動、暫く気の合った仲間とお話タイム?と言いつつお昼!自分もお腹が空いたので~コンビニへ車を走らせ店の中をウロチョロしてたら~????
方をチョコット肩を叩く方が~エ~!嘘!これがホントの神出鬼没驚きましたぁ~まさか?心臓バクバク状態で呆然としたのは~言うまでもありません。と、まぁ~こんな感じでお会いしました。

IMG_027122.jpg


集会所へ戻りジャンケン大会(不用品&自作の光物&自然の恵みから出来た大根)様々そして、プロのカメラマン?の撮影で集合写真色々楽しい時間でした。
20061121222050.jpg


言い忘れましたぁ~実は、今回のオフ参加するか迷ったのですね~息子の高校受験の為ある学校の説明会が有りました。そこで嫁さんと、息子を説明会場に残し一人オフ会会場に向ったのであります。


埼玉の聖地行きました~

今日は、プレマシーのオフ(アミアミ取り付け)に出かけました。
自分は、網オフは初でした~・・集合時間は14時でしたが~大幅に遅れて会場に~多分埼玉県内の方が多いのかと思いきや~ナント!神奈川のメンバーさん・千葉のメンバーさん達も集結していました~驚きです。そして、このオフに参加の半分以上の車?にはフロントバンパーに網が装着されていました。人気が有るんですね~更に驚き・・自分は、純正品装着が主でありますが~色々見させていただき~少し心が・・・何て当分無理かもです。日が落ちて、辺りが暗くなってからは~更に驚き・・電飾オフになっちゃたぁ~色っぽい電飾も有れば、これぞ良くやってる!マネで着ない電飾使い「TDLのパレード?」ん~皆さんが関心していました。
ホント面白いオフ会でした。
06101516.PA0_0004.jpg


埼玉のプレマシーオーナさん方も何だか凄い事になってきました。
今度は、どこを弄るのか??

帰りにボケまくって道を間違えちゃいました~たまに通る道なのに~(汗)

宮ヶ瀬オフ会

本日は、絶好のオフ会日和、神奈川宮ヶ瀬ダム放流オフ会にいってまいりやした。神出鬼没と言われた自分、今回も突然の参加でした。"r(^^;
20061008222320.jpg

宮ヶ瀬ダム観光放流凄い迫力と水しぶきがなんとも良い感じでした。以前、「家族主義車スタイルグループ」でオフ会が開催された所(宮ヶ瀬湖畔)です。今回は、県立あいかわ公園南駐車場に集合でした。ここからだとダムまで徒歩15分位です。

天気は良いし久々に気分が↑↑になりました。家族とは久々のオフ会参加でがすっかり観光しました。
miyagase.jpg


久々にお会いするお方やお初のお方とのおしゃべりをして楽しみました。そしてジャンケン大会では、普段ジャンケンは弱い自分、何だか今回は勝率がUP!色々頂き感激しました。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

