

4月半ばで寒い~!

今日は、午後から、大宮花の丘公苑に行ってきました。
今日は以前ご紹介しました、ウイッシュ乗りのご近所様のお誘いで行く事になりました。
午前中は、パラパラの雨模様でしたが、現地に行く時は青空も見えました。
ですが~現地の駐車場待ちの間にだんだん空が曇ってきて~一気に寒くなってしまいジャージとTシャツしか着てない自分は寒い~!と叫ぼうしましたが、回りの人に「あの人変?」何て言われそうなので~我慢したんです。(*^o^*)
03010100.P1010196.jpg

大宮花の丘は、今はチューリップと菜の花・芝桜が綺麗で、流石TVで紹介されただけに来園者の人は多かったですね(°O°;

03010100.P1010221.jpg


03010100.P1010216.jpg



続きを読む

もう時季?

今日は、久々に、川越市伊佐沼公園に少しの時間ですが遊んできました。最近は、体を動かすのが(仕事以外に)めんどうになったのか?オヤジにになって手足が妙に動きが悪くなった~と思ったしだいです(涙)冒険の森(フィールドアスレチック)では、川越城のアスレチックに上った時丸太を踏み外しこけてしまいました。オ~恥ずかしいたまには運動をして足腰を鍛えなくては~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
03010100.P1010151.jpg

続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

